リンパマッサージの癒し|出張マッサージを呼ぼう!メンズエステの便利な利用方法
ショートカットの女性

リンパマッサージの癒し

はしゃいでいる女性

メンズエステのサービスは、基本的にはアロママッサージというもの。
アロマとは、オシャレな人の部屋に行くと必ず置いてある、アロマキャンドルの「アロマ」です。あのアロマをオイルにしたやつを使い、体に塗り込み、そのうえで揉みほぐしてくれるというのがアロママッサージ。仙台のメンズエステでも、そのマッサージが基本になっています。
アロマキャンドルをともしたときに部屋を満たす癒しの雰囲気……それを、体に直接感じることができるというのが、アロママッサージのキモになる部分です。アロマオイルの「癒し成分」がこわばった筋肉をほぐし、香りがけばだった心を潤わせてほぐし、リラックスさせてくれます。
さらに、仙台には単なるアロマオイルを使ったマッサージではなく、特に「リンパの流れ」に注目したマッサージをしてくれるというメンズエステサロンもあります。つまり、「リンパマッサージ」をしてくれるサロンです。リンパマッサージは、首筋や鎖骨の部分、わき、鼠蹊部(足の付け根)などにあるリンパ節のこわばりを優しくほぐすマッサージです。体内で発生する老廃物を排泄のために流しているリンパ管、その節目となるリンパ節は、疲労を貯めると機能を低下させて老廃物の流れを滞らせてしまう性質を持っています。そのことでさらに疲労が取れにくくなって疲れちゃう、という感じになってしまうのですが、メンズエステサロンでリンパマッサージをやってもらえば、そのようなリンパのこわばり、停滞もスッキリ解消できるでしょう。